--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-14(Sat)

今のうちに。。。その2(22W4D)

前回の「その1」のその後と、まだまだ他にもある
「やっておきたいこと」に関してですが。。。

○プチ旅行・・・行ってきました!詳細は表ブログ『豆猫』にて報告しております^^
         →豆猫 蓼科旅行記

○部屋の片付け・・・ハイ、現在進行中でがんばっております^^;;;
            寝室のクローゼットに収納ケースを入れて整理してたんですが
            ほとんど入らなくなっていた洋服類を片付けるため、まずはチェストを購入。
            現在入れ替え&衣替えを一気に行っております。かなりスッキリしてきました。
            あとは物置小屋風となっているだんなさんの元書斎をベビールームにするべく
            準備を進めないと。。。といったところです。

●手作り・・・手付かず(苦笑)。いや、水通しは終わっているので、
        あとは型を用意して始めるだけなんですが、部屋の片付けをしているので。。。w
        そろそろ始めたいなぁと思っている今日この頃。

○ベビー用品買出し・・・ぼつぼつ始めております。今のところ肌着とこまごましたものを買って
              まだ袋にしまったままにしてあります。
              あと買うものは大物と値段が張るものがほとんど(笑)
              義兄夫婦からお下がりを頂いたりベビーバスを借りられたりと
              かなり助かっている部分があります^^
              買うもの&買いたい(予定の)ものリストはまた後日。

○バースプラン・・・これは考えました。テキストに書き込み済み。
           前回の母親学級のとき「次回までに考えておいて」と言われたので。。。
           どこまで実現できるのかは不明です。

○髪を切るor伸ばす・・・昨日美容院へ行ってきて、結局切りました。
              今までは前下がりのちょい長めボブだったんですが、
              半年近く行けなかったお陰で、すっかりセミロングに。もうぼっさぼさ。
              美容師さんと相談して、短いほうがいいだろうとの結論に達し、
              前髪なしのショートボブになりました。洗うのも乾かすのも楽です^^
              あと出産前にもう1回くらいは行けるかな~?と思ってます。


今のところこれくらいでしょうか?本当はきっとまだまだあるのかもしれませんが。。。
もう1回くらい旅行へ行こうか?なんて話は出ていますが、実現するかは分かりません。
あれこれとやりすぎるとお腹が張り気味になってしまって、ベビーの動きが鈍くなるので
のんびりゆっくり(といってもそんなにゆっくりしてられないこともありますが)やろうと思います^^


一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
