--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

今のうちに。。。その3(30W4D)

なんだか連続モノっぽくなっておりますこのタイトル^^;
今回で最後ですが。さすがに「今のうち」といってもできることがねw

その1」「その2」でやりたいこと等々書きましたが、
その後のそれらの進行状況と加わったことなどです。


◎プチ旅行・・・何と何と!8ヶ月に入ってすぐにお義母さんと義祖母と連れ立って行って来ました!
         安静指示出ていたのですが。。。約束しちゃったし。。。予約しちゃったし。。。w
         もう思い残すことはありませんよ、ええ。
         
○部屋の片付け・・・ほぼ完了しました!やっつけでした(笑)
            しかーし!ベビー服を整理するチェスト未購入w
            現在物色中です。

○手作り・・・現在進行中ですが、ほぼスタイとおもちゃで終わりそうです(苦笑)
        巾着なんかも小物を入れるのに使うだろうということで
        余り布を使って作る予定ですが、まだスタイの枚数が足りないので
        もう少し作ってからかな~?

◎ベビー用品買出し・・・ほぼ完了してます!もうこれ以上は今の段階で買わないことに。
              生まれてきてから必要かいらないかが分かるものっぽいので。。。
              チャイルドシートとハイローベッド&チェアは部屋の片隅で
              シートを被って待機中です^^

○髪を切る・・・今日、出産前最後の美容院へ行ってきます。
         前回カットからおよそ2ヶ月、伸びてもある程度扱いやすいことが判明。
         前回と同じくらいの短さに切ってもらう予定です。
         お腹の調子が良ければ、ちょっと痛んできたのでトリートメントもお願いしようかな?

◎入院準備・・・かなーり完了してます(笑)母体トラブル続出中なので。。。w
         うちの産院は比較的持っていくものが少ないので助かります。
         残っているものは洗面セットくらいかな??

◎猫のお泊り準備・・・うちの3匹、実家にて9月中頃から預かってもらうことになってます。
              ベビー布団の上で思いっきり寝られたら困りますし^^;;;
              出産後は実家へ行かずに自宅に戻るので、
              そのときに一緒に引き取ってくる予定です。
              1ヶ月ほど滞在することになりそうな3匹のため、
              猫砂・フードは多めに準備。慣れているから大丈夫だと思うけど。。。
              離れて暮らすのが寂しいです。。。(;_;)


とまぁこんなところです。ほぼ終わってきているところをみると、
改めて「もうすぐなんだな~」と思ってしまいます。
もろもろ心配事は尽きませんが、とりあえずこのまま順調に
臨月を迎えたいなぁと思ってます。



一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
