--------(--)


2008-09-26(Fri)

ご報告遅くなりましたが。。。

表ブログ「豆猫」ではすでにご報告させていただきましたが、


9月21日(日) 午前3時09分、
2536gの元気な男の子をスポーン!と産みました^^


日付が変わった頃に「ボン」っという音がして自宅で破水。
すぐに産院へ連絡をし、車で向かいましたが、
その後すぐに陣痛が強くなり、あれよあれよという間に分娩体勢へ。
産院到着から2時間半ほどで出産するという超スピード出産&大安産となりました。

また詳しい出産体験記は改めてUPしますが、
とりあえずご報告まで。。。

20080926144522

生後4日目、入院時のベイビーです^^



一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます!
髪の毛ふっさりですね(笑)
自宅で破水には驚きましたが、スポンと生まれたよかったですね。
羨ましいです。

*coro.さんへ*

ありがとうございます!
最近のベビーは髪の毛ふっさりな子が多くて、
しーちゃんはまだ少ないほうなんですよ~!
安産菌、お分けしますので、
どうか楽しいマタニティライフを楽しんでくださいね^^
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
