--------(--)


2008-11-16(Sun)

なかなか…

20081116222318
PCを立ち上げるヒマもほとんどないくらい
まだまだ授乳が頻回なしーくん。
いままで表ブログの豆猫をケイタイ更新できるよう設定してましたが、
こちらが更新できるように切り替えました^^

さてさて、もうすぐ2ヶ月になるしーくん。
最近はずっしりと重たくなってきて、体重もかなり増えている模様。
喃語も出始めて、毎日起きてるときはおしゃべりしてくれます。
それから「オッパイ」というと表情が変わるように!
だんだんと分かってきているみたいです^^

しかし相変わらずなのは寝相の悪さ…
誰に似ちゃったんだか…

ところで、明日は病院に連れていくことにしました。
何だかおへその様子がおかしい…と。
念のため診てもらってきます!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

病院か~

久しぶりに、しーくん見たわ♪
そのうち、本物にも会いに行かなきゃ・・・

明日病院行くの??
うちも明日病院だよぉ・・・v-12
詳細は、昨日(あ、一昨日??)の記事を読んで頂ければ、
なんだけどね。
なんでもないと思うけど、やっぱりちょっと心配だなぁ・・・

*ともちゃんへ*

見たよ~!!心配だね~。。。
でも良かったよ~命にかかわる病気とかじゃなくて♪
病院はちょっと混んでたよ~ちびっこ多かった!
インフルエンザの予防接種、受けないとな。。。
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
