--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-02(Tue)

深夜2時

ちょっと更新が止まりましたw
師走の名の通り、毎日慌ただしいのです…
といっても、慌ただしいのは私一人だったりもします。

さてさて。

深夜2時に何したかといえば、

お風呂

です…いや、好きで入ったんではなく…

またもやオチチがガチガチで大変なことに!!
まるでしーくん出産後直の2ヶ月前のように…!!

左胸の太い乳管が完全に詰まってしまい、
オチチが出なくなって溜まってしまって、
熱を持ち始めてしまいました…
乳管の出口は白くカスみたいなものがあって、
マッサージとか搾乳とかすれば詰まりが取れるかな?と
お風呂に入り挑戦してみたんです。

それが、深夜2時。

一応詰まってた乳管は無事に開通し、
ガチガチからは解放されましたが、
心配になって、午前中助産院へ行ってきました。
とりあえず乳管はきちんと開通したので大丈夫。
ただシコリがやっぱりまだあるので、
またしばらく毎日通院となりました…

あー、またオチチの悩みが…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私もガチガチです・・・

ハルくん、どうやらノロっぽい・・・
絶食を言い渡され、口に出来るのはイオン飲料のみ・・・
つまり、私の乳の行き先は・・・あれぇ??



今日あげなかっただけで、相当ガチガチですv-12
現在は冷えピタ3枚&保冷剤で冷やし中。

私も、助産院、通おうかなぁ・・・v-73


*ともちゃんへ*

ハルくん、大変だね~。。。
早く良くなってくれるのを祈るばかりだね。
おっぱい飲んでくれないってことは。。。
たまる一方だよねw
搾るしかないよね~。

助産院紹介するよ~^^
近いし何かあったらすぐに診てもらえるしね。
先生が怖いのが難点だけど(苦笑)
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
