--------(--)


2008-12-21(Sun)

☆3ヶ月目☆

今日でちょうど3ヶ月目のしーくん。
身長・体重はまた後日計ってアップしますが、
先日助産院で体重を計ってみたら
6キロ目前だったので、多分越えたかと…^^;

3ヶ月に突入したということは、
首据わりまでのカウントダウンが始まったということ♪
最近はぐらぐらすることがだいぶ減ったので
そろそろかなーと楽しみにしてます^^
何と言ってもしーくんは縦抱きが大好きなんで、
断然抱きやすくなるし!
検診のお知らせも届いたんで、診てもらうのが楽しみです^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Meguさん、お久しぶりです、萌香ちゃん☆です!!!

ブログ、再開致しまして、またMeguさんに会いに来ましたi-189

三日坊主なブログにならない様に張り切って育児と共々に挑戦していますi-86i-189

萌香ちゃん☆をママリンと改名しました。

ママリンは無事に女の子を出産致しまして只今5ヶ月経ちましたi-176


しーくんですかi-176男の子可愛いっっ!

遅れましたがご出産おめでとうございますi-189

3ヶ月といえば首がすわる!ですねっi-189

ママリンも楽しみに、しーくんの成長を見届けたいと思いますっi-189

*ママリンさんへ*

お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです^^
そしてご出産おめでとうございます♪
女の子、カワイイですね~!!
ぱっちりお目目はママリンさん似かな??

まだまだ首は据わりきらないしーくんで、
抱っこのときはちょっと心もとないのですが
本人とっても立て抱き大好きなので
手を添えつつ首すわりを促しております^^
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
