--------(--)


2008-12-24(Wed)

はじめてのクリスマス

今日は親子3人で過ごす初めてのクリスマス!
張り切ってチキンの準備を。。。と、言いたいところでしたが、
オチチのこともあり、食事は野菜類とお魚のみといった
非常に質素な生活を継続中の身である私なので。。。

写真撮り忘れましたが、
・五穀米 ・具沢山お味噌汁 ・ぶり大根
・ひじきの煮物 ・れんこんの煮物 ・お刺身

となりました。純和風です。。。w
お刺身だけちょっと豪華でしょ?^^

初めてのクリスマスはのんびりとおうちで、
しーくんの笑顔と抱っこをせがむ甘えた泣き声のもとで過ぎていきました^^;

そうそう、しーくんは今日もご機嫌でしたが、
ちょっと鼻ぐずぐずいってる上に、鼻ぐずぐずだからなのか
たまーに咳き込んでるので、ちょっと心配。。。
昨日からなのですが、よくオチチ飲むし機嫌も良いし熱もないので、
明日まで様子を見てみようと思います。
今日はお風呂は我慢してもらって、もう寝かせました。
早くよくなりますように。。。
そしてしーくんへのクリスマスプレゼントは、明日開封予定。
喜んでくれるかな??
その様子は明日またご紹介しますね^^



そして、私にもサンタさんがやってきてくれました♪
だんなさんがマフラーを買ってきてくれました~*^^*
予想外だったので本当にビックリ!
サプライズでプレゼント用意していた私が逆サプライズだったようです(笑)
大切に使います、ありがとう☆


一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初クリスマース

クリスマス大スきっi-176

プレゼントにケーキに  i-72  i-269  i-185


って、大人がすごい喜んでて、ベィビーちゃん達はポカ~ン‥
ご馳走にもありつけず、今日もいつもと変わらずママのおちち
i-278
嫌でも来年は、お腹いっぱい食べられちゃいますよねっi-278

し~くんへのプレゼント、何だろうi-189

ママリンもわくわくi-189

そして、Meguさんパパ!NICEサプライズ!!!

素敵なパパさんだぁ~~
女心わかってますねぇ~i-176


i-195i-195i-195
ママリンのパパはサプライズなし~~~i-237i-201
今日も夜勤で~すi-237

萌香と今日は2人でお祝いしまぁすi-176

*ママリンさんへ*

クリスマス、どうでした??
二人っきりのクリスマスだったんですね~。
お仕事なら仕方ないですけど、ちょっと寂しくなっちゃいますねw

今食事内容の制限をしているので、
ケーキが食べられなくて。。。指くわえてみてるだけなんですT_T
早く食べられるようになりたいよ~!!
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
