--------(--)


2009-01-03(Sat)

明けてますが…

今年最初の更新となりました。
皆さん、明けましておめでとうございます^^
本年も育児日記中心となりそうですが、
どうぞよろしくお願いします!

毎年元旦はわが家は大忙しなんです…
朝はだんなさんのおばあさんの家に集合し、
用意してくれている料理を食べ、お酒を飲み(今年は飲みませんでしたが)
お昼くらいに義父のお墓参りへ家族総出で出かけ(車で10分の距離)、
その後おばあさんの実家のお墓参りへ行き(車で往復2時間)、
帰宅後早めの夕食をみんなで食べる…
これを毎年必ず行います。

今年はまだしーくんが長時間外出ができないので、
朝顔を出してから帰宅し、午後に義父のお墓参りに参加、
夕食を一緒して早めに失礼しちゃいました。
風邪気味な大叔父さんにちょっと警戒しましたが、
無事移されずに済んだ模様…^^;
バタバタと元旦は過ぎ、2日はやっとのんびり家族3人での時間。
おせちを食べ、テレビを見て、ちょっと散歩へ行き、
本当にのんびりと過ごしました。

夕飯を作る元気がなくなり、出かけた先でやっていたセールで
しーくんの帽子とニットのマントをゲットしました^^
誰に似たのか、頭が小さくなかなかあうサイズがないのですが、
今日やっとちょうどいいものが見つかりました☆
今度また撮れたらアップしまーす♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
