--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

ショック!!

最近、そう、しーくんが4ヶ月になるかならないかくらいから、
急激に…

髪が……

抜け始めた………w

もともと比較的量が多いほうなんで、
美容院では毎回すいてもらってるから、
地肌が見えちゃうほどではないけど…
にしても、すんごく抜けてます。
お風呂の排水溝、すぐ詰まっちゃうもん…
出産後は抜けるってきいてたけど、こんなにだとは…

ほどほどで抜けなくなってほしい^^;;

そしてもうひとつ。

今朝、コンタクト(1DAY)をしようと容器を開封したら…

コンタクトが……

入ってなかった………orz

こんなことってあるんだ…と妙に感心(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も抜けてるよ~

タイトル通り、現在進行形でまだ抜けとります(笑)
年末に美容院に行ったら、
「ともちゃん・・・髪少なくなった?」なんてショッキングな発言もv-12
行く度に、前髪の面積が増えていってます・・・

早いところ、落ち着いてもらいたいもんだ・・・


No title

あ、うちの嫁さんも(笑)
すっごい抜けるんでびびってました^^;
上2人の時はそうでもなかったのか記憶にないんですよねー。
最近は収まってきてるのかな。

赤子も抱っこしてると髪いじってひっぱるので、
「これ以上減らさんといて~!」と叫んでます(爆)

*ともちゃんへ*

やっぱり抜けるんだね~。
いやー、そうなると聞いてはいたものの、
いざ自分の身にふりかかるとビックリというかショックよね。。。
なんだかお風呂に入るのが怖くなってしまうよw

*chitoseさんへ*

やっぱり。。。みんなそうなんですね~。
私はしーくんがひっぱってもそこまで抜けないんですけど、
お風呂に入るとものすんごく抜けるんで。。。w
早くおさまってくれないかな~と毎日シャンプーのたびに思いますw
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
