--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-04(Tue)

安静第一(8W1D)

ここ最近、気温の変化がかなり激しくて、
ちょっとカゼを引いてしまいました。
38度近く熱が出て、鼻水ずるずるw
薬が飲めないからずっと横になって、ひたすら汗をかいていましたが。。。

今日、突然の出血。しかも大量。。。T_T

ほんっっっっと怖かったです。
半べそで病院へ電話をして、
だんなさんに帰ってきてもらって、
お義母さんに来てもらって。。。
とにもかくにも病院へ。

切迫流産。
流産しかかっている状態・・・でも大丈夫!と
先生に励まされて治療がスタートしました。

止血剤を注射で投与。
ダクチル錠とアグナ錠を食後に服用。
自宅では安静に、入浴はシャワーのみ。
外出は基本的に禁止、明日も通院。

元気で健康なベビーを産んであげられるように
ちゃんと先生の言いつけを守っていかなきゃ!と思ってます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうコメントを書きに来たのですが、あらら…。
私の友人にも、切迫流産を乗り越えた人がたくさんいます。
私は妊娠経験ありませんが、私が生まれた時も、確かこのくらいの月齢で切迫流産しかかった、って聞いてますけど、いざ出てきた私、病院で1、2を争う巨大な赤ん坊だったらしいですし(昭和40年代終了寸前)

とにかく無理は禁物ですよ。あと心の安定。
フラワーエッセンス信者(苦笑)としては、レスキューレメディをお勧めしたいです。効かなきゃただの水ですから、副作用ないですし。
お大事に!

同じ初産です♪ 

はじめまして♪
一週間ほど前から苦手なPCに向かって、ブログを打ち始めた者ですm(ーー)m
今年の7月に出産予定で、初産です。
お互い、体をこわした時は薬も飲めなくて辛いですよね!お腹のチクチクという痛みを感じる事なんて、しょっちゅう!!
でも!母は強し!!でお互い乗り切りましょうね!!
これからも、ブログへ遊びに来させて下さいね♪
萌香ちゃん☆より

*コメントありがとうございます!*

v-295エリックのかーちゃんさん
 ありがとうございます^^
 切迫流産でも沢山の方が元気なベビーを産んでいるからって
 先生にも言われて。。。励みになります!!
 かーちゃんさんご本人も、だったんですね!
 私もこれにめげずに元気でビックな(笑)ベビーを
 10月に産みたいと思います!

v-295萌香☆ちゃんさん
 はじめまして!ようこそ^^
 7月ですか~、もうお腹も大きくなってきてる頃ですね♪
 今の私からはそんな姿や自分がそうなるってことは
 想像できないけど。。。
 お互いがんばりましょうね!
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
