--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

*ちょっとしたお知らせです*

FC2ブログから新機能が追加されたとの情報があったので、
早速活用させていただこうかと思います^^

再来週で妊娠生活も4ヶ月目に突入し、
きっとつわりも落ち着いてくるころかな?と。
そうしたら体重管理とか、体型の変化とか、
数値的なことなんかも載せていこうかな~?なんて考えています。
太りすぎになるかどうかは分かりませんが、
妊娠中の日々の体の変化を記録しておきたいと思ってます。

でもさすがに「さぁ、みんな!私の体のことを見て!!」なんて
おおっぴらに公開するのは気がひけます(笑)

なのでFC2ブログをお持ちの方で興味のある方は、
サイドバー右側にある「ブロとも申請」から申請をしてください。
基本的に承認はさせて頂きたいと思っていますので、
承認後、限定公開記事を読めるようになります。

FC2ブログをお持ちでない方で興味のある方には
パスワードをお教えする予定です。
サイドバー左側一番下の「メールを送る」から
ご連絡ください。折り返しパスワードをお教えします。


このあと、早速限定公開記事をアップしてみたいと思います^^

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCがあまり得意ではない萌香ちゃん☆・・・。
申請いたしました!
でも・・・きちんと申請出来ていますか?
もっとPCも勉強いたします!!!

*コメントありがとうございます!*

v-295萌香ちゃん☆
 ありがとうございます^^
 申請ちゃんと確認できましたよ♪
 承認しておきましたので、限定記事が読めるようになっています。
 私もそこまでPC得意ではないので。。。w
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
