--------(--)


2008-04-14(Mon)

ちょっと豪華に?(晩ご飯のおかずその2)

昨日に引き続き、晩ご飯シリーズです(?)


週末恒例買出しへ行ったとき、お魚500円セールをやっていました!
その中にななな、なんと!鯛の切り身が!!
3切れ+おかしらまでついて500円。。。こりゃ買いだね!と
購入したものの、何にしようか悩んでしまい。。。

結局いつも普通に焼いてしまうところ、今回はがんばって

2008_0413cats0049.jpg
鯛めしにしてみました!

残念ながら三つ葉も青しそもなかったので、緑なしの仕上がりですが、
このあと身をほぐしてよーく混ぜて食べました♪


一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まぁ、奇遇♪

うちも先日、活力鍋を使って鯛めし食べたわ~♪
そ~いや、緑物は何も散らさなかったなぁ・・・v-12

*ともちゃんへ*

活力鍋、使い勝手どう??
CMとか結構やってて気になるんだよね~^^;

鯛めし、ともちゃん宅のを参考にさせてもらいました!!
ほかに思い浮かばなかったんだものw

おいしそう☆

豪華ですね~♪
私、鯛めし作ったことないです。。。
お魚のセールやってたら挑戦してみます!

*たまママさんへ*

鯛めしゼヒ作ってみてくださいね♪
とっても簡単ですよ^^
最近お魚が高めなことが多いですけど
セールにうまく遭遇できるとラッキーですよね~
きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
