--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-23(Wed)

準備万端!私のお腹、大きくなぁれ♪(15W2D)

昨日、マタニティ用の下着類を購入しに行きました^^

本当は通販、とか、量販店の比較的安いもの、とか、
いろいろ迷って(実際ハーフトップとかは買ってみて)いたんですが、
結局はワコールのマタニティ下着を買おう!と思ったんです。


私、普段から下着はワコールにお世話になってたんです^^

実母の教えで、
「下着だけは良い物(となると自然と高いけど)を身に付けなさい!」
と昔からデパートなどの専門店で購入しています。

高校生の頃、一度安くて可愛いデザインのものを購入してつけたことがあります。
友達と一緒に買いに行って、試着もそこそこに買ってしまったんですが。。。
やっぱり長くはつけられなかったな^^;
ワイヤーのあたり具合とか洗濯後の変形具合とか、
比べ物にならないくらいで。。。やっぱり良い物・高いものって丈夫で長持ち!
それ以来ほとんどワコールの下着をつけています。


さて、今回はマタニティ用の下着。
着用期間も短い上、結構なお値段。。。^^;;;;
正直迷いました、購入前にネットでいろいろと調べて。。。値段を見て驚いて。。。
でもでも、やっぱり自分の体に身に着けるもの、
しかも今は敏感でかっさかさ(苦笑)のデリケートな時期。
信頼できるものを!と思い切って数点購入しちゃいました!

産前産後用ブラ・カップ付のキャミ・カシュクールのタンクトップ・ガードルタイプの腹帯
( 商品詳細はこちら →  )

ええ、金額も思い切ったものですw
でも大満足!やっぱりちゃんと試着して、店員さんのアドバイスを聞いて
自分で選んで必要なものだけ購入してきました。

本当はセールとかやっていたら、もっと良かったんだけど。。。

腹帯はそのままつけて帰ってきちゃいました。
つけているのといないのとだと、腰の痛さとお腹の安定感が全く違うのにビックリ!
すでに結構大きくなってきつつある私のお腹(ベビー)ちゃんのため、
多少胃が圧迫されても(苦笑)冷やさないようにきちんとつけようと思いました。

さぁいつでも大きくなっていいよ、お腹ちゃん!!

一日一ポチお願いします^^ → e_03.gif


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きてくれてありがとう
いまココにいるのは
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Megu@管理人(家庭人)

Author:Megu@管理人(家庭人)
『豆猫』管理人Meguの趣味ブログです。
日々のご飯(人間の!)と
パン・お菓子・布小物作りのこと、
9月21日に出産した息子しーくんのことを
不定期更新しております。

うちの3匹の猫たちのことは、
今までどおり豆猫へ。

初めての方はカテゴリー内の「はじめに」を
ぜひお読みください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:エリンギ・エリック

■ ブログ名:ぴよぴよママリン

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介

■ ブログ名:コウタママの徒然育児日誌
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
しーくんの成長記録
ちーちゃんの様子
リンク
ブログ内検索
